豊橋ちくわ公団 情報提供掲示板

772554
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

向山の交差点

XYZ  2017/04/26 (Wed) 21:18:27

お聞きしたいです、向山のもとガソリンスタンドの三差路交差点は何ができるのでしょうか、工事が入っています。

豊橋駅前開発

通りすがり  2017/04/21 (Fri) 11:41:44

名宝ビル、開発ビルの取り壊しに続き水上ビル沿線の開発の説明会が今度の日曜日にカリオンビルで行われるみたいですね(FM豊橋情報)

賑わう豊橋駅への発展を期待したいです

Re: 豊橋駅前開発

カフェラテ好き  2017/04/26 (Wed) 11:33:46

23日(日)の説明会に参加しました。
参加されてたのは30名位かな~
萱町や水上ビルのストリートのイメージ図とかを利用されての説明
お役所的な説明と質問者への返答でした。。。
水上ビルは法的根拠が無いので耐震検査しなくても良い。の返答は笑えました。
来賓の2名の方の説明は、論点しっかりして解り易いです。
伊〇課長の居眠りも部下でも注意したほうが良いと思います。
まったく、気持ちは住民に沿っていない印象を受けました。

Re: 豊橋駅前開発

XYZ  2017/04/26 (Wed) 21:15:19

今日の中日新聞東三河版に出てましたね。説明会の前に新聞に出るんですね。説明会をしましたという実績作りでしょうかね。

新マンション建設

豊橋調査隊  2017/04/21 (Fri) 00:44:21

2017.4.6 東日新聞

川村商事(豊橋市東小田原町)の旧本社事務所ビル跡とその
隣接地に新たなマンション「CASA94」を建設する。
新築されるマンションは、RC造り、地上14階建て。別棟
部分は鉄骨造り。同社の新たな本社事務所が1階部分に
入り、上階は84戸の共同賃貸住宅となる。
別棟は、44台収容のタワーパーキングとなる。
設計と監理、施工は大和ハウス工業が手がけ、工事期間は
今月20日から2018年9月28日までの予定。

ラーメン店

ミンチ  2017/02/19 (Sun) 11:23:01

向山「源氏」の向かい側 石川人形の裏に
「日本晴れ」ラーメン店が開店しておりました。

Re: ラーメン店

ミンチ  2017/04/17 (Mon) 11:57:27

船町 唐勝軒
駅前 すいか

新規ラーメン店開業
ラーメン情報ばかりでごめんなさい。。。

クックマート

ミンチ  2017/04/10 (Mon) 09:32:18

飯村に建築中でしたが、今月20日オープン予定との事です。